So-net無料ブログ作成

あ〜またかっこええ〜



STINGの声はほんまに中毒性あるわ〜
こんなライブ見てみたい〜


ところで今年は二日サマソニに参加するよ〜
二日体力いけるかな〜〜w

そしてあるところからノラジョーンズのチケットゲットしていただきましたm(__)m
ほんとありがとう/(.^.)\

管理B


posted by 管理B at nice!(0)  コメント(42)  トラックバック(0) 

っチャーすぞオラ! [日記]

Go fuck yourself!って書いたキャップ被ってる

よっぼよぼのおじぃちゃん見た!!

日本も捨てたモンじゃないナw

本人は意味わかってないん丸出しのデザインやったけど、

イケてたぜ!!じぃちゃんwww

外国の人見たらビックリするんかな??

ガイジンが腕に( 脚 )って入れ墨入れてる感じかな?w

ちょっと意味ちゃうな笑

そのじぃちゃんが冗談でもいいから中指立ててくれてたら

腹ちぎれるくらい笑えてんけどw

めっちゃ遠くの景色見て微睡みながら電車乗ってたから、

逆にこっちは堪えるの必死やったりもしたんやけどなwww

管理人A


Limp Bizkit - Welcome Home (Sanitarium)

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

愛は死よりも強し [オススメ]


LoveLoveLove
LoveLoveLove

Me & my friend were walking
In the cold light of mourning.
Tears may blind the eyes but the soul is not deceived
In this world even winter ain't what it seems.

Here come the blue skies Here comes springtime.
When the rivers run high & the tears run dry.
When everything that dies.
Shall rise.

LoveLoveLove is stronger than death.
LoveLoveLove is stronger than death.

In our lives we hunger for those we cannot touch.
All the thoughts unuttered & all the feelings unexpressed
Play upon our hearts like the mist upon our breath.
But, awoken by grief, our spirits speak
"How could you believe that the life within the seed
that grew arms that reached
And a heart that beat.
And lips that smiled
And eyes that cried.
Could ever die?"

Here come the blue skies Here comes springtime.
When the rivers run high & the tears run dry.
When everything that dies.
Shall rise.

LoveLoveLove is stronger than death.
LoveLoveLove is stronger than death.

Shall rise. Shall rise.
Shall rise. Shall rise.

友人とともに歩いていた
悲しみに暮れながら
涙が目を覆うかもしれないが、心は惑わされない
この世界では、冬でさえも見たままではない

青空が現れる、春がやって来る
川が流れ、涙は枯れる
死にゆくものすべてが
よみがえる時

愛は死よりも強い
愛は死よりも強い

人は自分の人生で触れられない物を心から望む
言葉にされな考えのすべて
口に出さない感情のすべては
息にかかるもやのように、心の上で踊る
しかし、深い悲しみに目覚め、心は言葉となる
「どうして信じられるだろうか?
 枝を伸ばす種の中の生命が
 鼓動を続ける心臓が
 微笑んだ唇が
 泣きはらした目が
 この世から消えるなんて
 
青空が現れる、春がやって来る
川が荒れ、涙は枯れる
死にゆくものすべてが
よみがえる時

愛は死よりも強い
愛は死よりも強い

よみがえるだろう
よみがえるだろう

the theに凄いハマってるで〜

管理B
posted by 管理B at nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

何個目 [日記]

i podのイヤホン壊れるし、発疹みたいなブツブツ治らんし、

んでコレめっちゃ痒いし、i podのイヤホン壊れるし、

i podのイヤホン壊れるし、ええ事ないなぁー

通勤とか音楽無かったらくそつまんねーなぁ

i podのイヤホンってなんでこんな壊れんの??

今回はだいぶ保ったけど、これで何個目なんかなー

また買い直さないかんぜよぉ

クソが




地下鉄ってさぁ駅に停車中は圏外ちゃうからええんやけど、

走行中もネットワーク接続させろ!!

こっちはコツコツ携帯ゲームしてヒマ潰しとんねんw

最近のおもしろいのは通信せなあかんの多いんやで!!

時代やで!時代!!接続させろー!!接続ー!!

管理人A


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

怖い話しますね〜 [雑感]

昨日消えた記事書くわ〜〜
またまたきたよ〜〜
am3時50分の話
トントン
ドアちゃうよ
その時は左腕を上にして横向きに寝てたんやけど
丁度左足のふくらはぎの辺りをトントンって突かれて起きたさ
突かれてからほんまに1秒か2秒の間で凄い考えて
あり得へん!!って思ったよ
そんな家族で俺の事突いてまで起こす人なんていてへんもん
でも全然そのときは時間わからんかってんけども
夢か錯覚みたいな感じで一階から話し声が聞こえた気がしたもんやから
どっちにしろ朝やろうなと思って思い切って目を開けたよ
あかないよw
金縛りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ー
怖いからもがいてもがいてやっとの事で金縛りといたよ
でも外はまだ真っ暗w
コワイw
とりあえず部屋の電気とテレビつけて身の回り確認
もちろん誰もいまへん・・・
久しぶりやあ〜〜
もう終わったおもてた・・・
シックスセンスの少年みたいに俺は何もしてやれないよ〜〜


この曲はメロディー違反です〜〜w

管理B
posted by 管理B at nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

つぶつぶ [ネタ]

体は正直やねー

慣れへん事してたらブツブツいっぱいでてきたよ^^

やっぱり人間休みはいるよねw

これ以上悪化したら病院行こ〜

管理人A



今更やけど『紙兎ロペ』おもしろいな
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

俺の記事!!!

俺の記事を返してくれ〜〜
これで何回目や〜〜
ちょっと記事書くのに時間かかったらこれやーー
ほんまに〜〜ヽ(-言-)ノキエーッ!!



これでもみといてくださりまし〜〜


管理B

posted by 管理B at nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

そうなんか

最近よう電話無視られるわ〜〜
どないなってるんや〜〜
もうええわ〜〜

ところでノラ・ジョーンズの梅田芸術劇場のチケットゲットできまへんでした〜
グランキューブはゲットできてるからまだ救いやけど
なんか嫌やな〜〜



管理B

posted by 管理B at nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

んな、な [雑感]

な、何曜日なん?

曜日の感覚なくなってきた

Metallica - Enter Sandman


管理人A
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます