SSブログ

怖い話しますね〜 [雑感]

昨日消えた記事書くわ〜〜
またまたきたよ〜〜
am3時50分の話
トントン
ドアちゃうよ
その時は左腕を上にして横向きに寝てたんやけど
丁度左足のふくらはぎの辺りをトントンって突かれて起きたさ
突かれてからほんまに1秒か2秒の間で凄い考えて
あり得へん!!って思ったよ
そんな家族で俺の事突いてまで起こす人なんていてへんもん
でも全然そのときは時間わからんかってんけども
夢か錯覚みたいな感じで一階から話し声が聞こえた気がしたもんやから
どっちにしろ朝やろうなと思って思い切って目を開けたよ
あかないよw
金縛りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ー
怖いからもがいてもがいてやっとの事で金縛りといたよ
でも外はまだ真っ暗w
コワイw
とりあえず部屋の電気とテレビつけて身の回り確認
もちろん誰もいまへん・・・
久しぶりやあ〜〜
もう終わったおもてた・・・
シックスセンスの少年みたいに俺は何もしてやれないよ〜〜


この曲はメロディー違反です〜〜w

管理B
posted by 管理B at nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

んな、な [雑感]

な、何曜日なん?

曜日の感覚なくなってきた

Metallica - Enter Sandman


管理人A
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

五月蝿いなー [雑感]

上の階に住んでるちゃんねーがうるせぇんよ

絶対ブスやでこれ。まちがいねぇー

非常識なやつはブス。ブスブスのぶすですわ。

声でっかいやつもブス。いや、アホやねんやろな。

電車で電話するボケもブス。いや、カスやな。

てな事言ってもしゃーないんですけどねw

なんでもかんでも苛つき過ぎなんかな〜

ちょっとは優しく広い心の持ち主なれるようにしよ。

管理人A

Sum 41 - With Me

nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

記憶 [雑感]

ゴールデンウィークって今月やってんな!?

記憶めちゃくちゃになっとりまんがな!!

頑張ってたら良い事あるって皆さん言うし、俺もよく人に言うけど

ほんまでっか!!??

なんか働けば働くほど太る不思議な体質になってきたお

人生で初めて週6で飲みに行ったら、

体が大きく成長しちゃったみたい(*´ω`*)

んで『パンパン通り』って完全に卑猥過ぎる名前の観光名所

も観光してきた。       名前のセンス!!!!w 

あと悲しい出来事ありました。

お米を5合炊きました。1合はすぐ食べました。

あとはラップに包んで冷凍庫へ入れる予定デシタ。

満腹状態&極度の眠気でダウンしました。

翌日は炊飯器にお米入ってるなんて頭から抹消されてました。

気付いたの1週間後。

カッキカキのカッサカサの塊の錬成に成功しました。

ようやく夢が叶いました。

本日はこの辺でノシ。お後がよろしいようで。

管理人A

The Ghost Inside - Chrono

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちぇけら [雑感]

最近HIP-HOPがきえてるよ〜

スヌープドッグとエミネムや〜

ブックオフのCD半額に助けられてるわ〜

色々勉強させてもらってます

11月にはノラジョーンズも来日やで〜

俺はいくよ〜

だってすごいまってたんですもの(゜∀゜)

今日はブロッサムでランニングシューズ買いました。

たまたまなんかしらんけどアディダス入ったらタイムセールで40%割引やって

今までフットサルシューズでランニングしてたからクッションなかったけどこれで安心(゜∀゜)

最後にDeagostiniの歴史のミステリーっての買ったけども

これ全部で100号あるらしいやんw

なめてた〜〜w

がんばって歴史学ばしてもらうわw





管理B



タグ:Snoop Dogg Eminem
posted by 管理B at nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

最後は [雑感]

やっぱプライドの問題やね。

辛くても、自分のプライドの為なら行くよ。この道を。




むしゃくしゃするとっきゃー音楽やね!!!!

As Blood Runs Black - In Honor


なんでもいいからよー、久しぶりに暴れに行ってよー

ストレス発散しに行きたいな〜

タマリスギテ、ギンギンデス

ライブで思い出したけどYUKIちゃんのライブ行きてーよー

管理人A
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

感情 [雑感]

大好きな人がいてるけど、その人を振り向かせる事ができない。

1度その人に別れを告げられた事がある。

しかし、諦め切れない。

嫌われる覚悟で再度連絡してみる。

なんとか返事をもらえた。

久しぶりにご飯に行く約束ができ、会えた。

でもこれ以上の関係に進む事ができない。

次第に、この関係が辛くなってきた。

だから、忘れる為に新しい恋をする。

でも、その恋が上手く行かず思い出すのはその人の事ばかり。

そして、すぐ1人に戻ってしまった。

だから、最後にどうしても諦め切れないこの気持ちを伝えたい。

やっぱり、あなたが好きで諦め切れないと。

相手が自分の事をどんな風に思ってくれているのかはわからない。

でも正直に諦め切れなかった気持ちを素直に言おう。全て。




ここまで読んで、あなたはどう思いますか??

なにを感じますか??

この人に感情移入して応援したくなりますか??



でもね、相手の人の気持ちを少しでも理解できますか??

こんなに想ってくれる人がいて幸せ者だと思いますか??



ボクは人間的に歪んでるのか、器が小さいのかも知れませんが

相手の人も恋人がいないから、会ったりしてくれているのに

なかなか振り向いてくれないからって

勝手に決めつけ、勝手に辛くなり、

一方的に忘れたいからと勝手に決めて、新しい恋をして、

それがダメになったからって

やっぱり忘れられないと言って戻ってくる人を信用できません。

都合の良い様に言ってるとしか思えないし、怒りすら覚えます。

本当に、そこまで好きなら別に新しい恋をする必要はなく、

一途にその想いを貫くべきだったんじゃないかと。

相手の人も、少しはこの人を想う気持ちはあったと思います。

それを踏みにじった行為としか思えません。



この場合、正解なんてないんやろね。

どっちの気持ちもわかるし、なんか悲しい気持ちなるね。



恋って難しいね。

管理人A
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

卑怯者 [雑感]

ちょ、マジ考えたやつ誰!?

非通知設定ってナニー!?誰得??

定期的に掛けてくるやつ誰デスカw

(屮゚Д゚)屮カモォォォン

管理人A
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

認めたくないものだな [雑感]

おはよう。こんにちは。こんばんは。

肥満がとまらねぇ(´∀`*)ノ

オレも管理人Bを見習ってダイエットしよかな〜

ってことを動けんくらい晩飯(生姜焼き)食った後に書いてるお

しかしGW明けの勤労の破壊力もなかなかイカツいなw

皆さん良い連休過ごせましたか??^^

オレは、結果を先に言うと友達1人減ったみたいwww

なにがどうかは全然知らんし、知る気も無いけど

少なくともオレの数少ない友達リストに入ってたんやけど

片思いやったみたい'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ま、ええけど!!!!w

気付かされた事もあるし、過信してた部分も色々あったし

ま、ええけど!!!!w

自分の身の振り方は自分で決めろ 己の人生や

他人の愚痴とか悪いトコ散々言ってて、いざワレがやっとったら

世話ないぞw

って黙ってこれ見て気付いてくれる人居たら良いけどな・・・

ほんまに大事やからこそ!言ってあげれん人もいてるんだ〜

自分の人生やし好きに生きてくれたらいいけど。

オレも性格ほんま悪いからなwww

ま、楽しく生きてこ!!!!!ほなねっノシ

MxPx - Far Away


管理人A
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ストイックとその結果 [雑感]

結果というか途中経過
何とかここまで8.5キロ減に成功
着れる服もどんどん増えてきてる!!!
今回の目標は15キロ減やからあと6.5キロや〜
今回は頻繁に息抜きも挟んでるからあんまりストレスは感じひん
あと6.5キロまで減らせたら減らそうくらいの感じで頑張ろう(゜∀゜)

今日はよく行くCDショップの○かXでTHE ZUTONSのCDを100円でゲット(σ´∀`)σ ゲッツ!!
やった!!!


てか朝のニュースでみてんけどノラ・ジョーンズの新譜でてるのね〜〜
前回のもかなり新しい感じやったし今回のも楽しみやな〜〜
来日も是非お願いします( ̄ー+ ̄)


管理B

posted by 管理B at nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。