SSブログ

同じく [こわい話]

ぶりちゃんまだおる〜〜
こないだ殺し損ねたぶりちゃんや
まんまとテレビ台の下に潜られてそっから放置してたけど
昨日は犬小屋に逃げられた〜
それでも今回こそは殺ってやろうと
左手に箒とスリッパ、右手に懐中電灯とクイックルワイパーの本体(これで処理)の両方持ちでリベンジ!!
おそるおそる犬小屋を覗き込む・・・
やつが左に逃げたので左を確認・・・
とそのとき!!!!!!
予想外の角度からあらたに乱入者発見!!
なんと中に置いてる犬用座布団の下から2匹目のぶりちゃん参上!!
1対2!!!!!!
圧倒的にアウェイや!!
とりあえず確認できる方のぶりちゃんから処理しようとおもって座布団の下に逃げ込んだぶりちゃんを
座布団の上からクイックルワイパーの本体で押す!!!
確認のため座布団をクイックルワイパーの本体でめくる・・・
ひょろり〜ひょろり〜
いつものパターンや〜〜〜〜
やつは座布団の柔らかさなんかでは到底死ぬようなやつじゃないのはわかってた
きっとやさしいクッション性に包まれただけや
甘かった〜〜〜
しかも動いた事にびびって行方を見失った
2匹とも・・・
犬小屋の中には左側に犬用のあらゆるものを置くためのスペースがあって
結構ごちゃごちゃしてるし外からじゃ到底見えへん
そこらへんにしか逃げ場はないから
とりあえずクイックルワイパーの本体で犬のクシの入った箱を突いてみたり動かしてみたりして
どうにか動くやつを確認しようと思ったけど全然でてけえへん
気がついたら額と首元に汗流れてるし
ざっと30分くらい突いたり動かしたりしてて
最終時間の無駄や!!っとおもって
思い切って懐中電灯で中照らして覗き込んで箱動かして居場所確認しようとおもってんけど
もう中におらんかった・・・
どこいったん?w
外には出てないはずやねん
どっか外に繋がる穴でもあるんか?
まったくわからん
結局リベンジならず・・・
もう11月やねんから勘弁してや〜〜〜
真冬なって出てくるとかマジで違反やで
ファイナルファンタジーで言うバックアタックってやつな
あかんでほんま!!!


本が残り一冊なので本買いにいってきた〜
写真.JPG
9冊かったけど840円
何とかこれでちょっと間耐えれるかな!!

管理B




posted by mr-ziggy at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

耳をすませばわしゃーヒーローやわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。