SSブログ

通信速度(007Z) [IT]

おいおい
怒ってるよ〜〜
こないだ契約した007Zやけど
データし放題ってかいてるのに
通信制限があるだって〜〜
怒ってるよ〜〜
全然使い放題じゃないよ

と思って色々調べた結果

まずメインエリアとサブエリアってのあるみたいで
メインエリアが月3GB
サブエリアが一日300MB
以上使うと規制がかかるらしい(混む時間帯におるらしい)

そんなんしらんやん
契約した初日とかめっさ使いたいから無駄に動画とかみてるし
オンラインゲームとかiPhoneも同時につないだり
もうメインエリアの3GBなんてつかってしまってるやん!
どおりで動画めっさ遅い思たらこのせいやってんやん!!
とりあえず今サブエリアに切り替えて何とか使えてるけども
この先不安しかないぜ〜〜
前のC01HWのほうがもしかして良かったりせえへんか〜〜?
そんなことはないのか?
とにかく俺は怒ってるよ〜〜

とここで007Zの使えるアプリを紹介しておこう
そういえばソフトバンクで007Zのアプリがどうたら言うてたな〜
とか思って調べてみたらたぶんこのアプリの事ですよ

007Z status

これはメインとサブを簡単に素早く切り替える事の出来るアプリ!!!
これがなかったらわざわざサイトにログインして接続をいったん解除したりして
とっても面倒やったけど
これがあればアプリを立ち上げて画面をポンっと一回タッチすれば
あっという間にメインとサブを切り替えられる!!!
うんいいね〜〜〜

でも俺は怒ってるよ〜〜(・З・)



追いつけよ俺〜〜

管理B





posted by mr-ziggy at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱ筋肉痛やんwSoundwave Festival ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。