SSブログ

Soundwave Festival [ライブ情報]

なんこれ‥‥‥‥

soundwave2012.jpg

  このラインナップはいったいなんデスカ??

オーストラリア最大級のフェスなんですが、これは宇宙最大

の音楽フェス確定です

文字がちっさくて見にくいかもやけど、目を疑う人は多いと思

います

当日はどのバンドをどの優先順位で見ようかな。とか想像する

と、日本でこんなに素晴らしいフェスがない事実やもどかしさ

で気が狂いそうなんでやめときます。誰か殺ってまいそうや


しかし現時点でこのラインナップは、ち◯こでゆーたら半立ち

どころかギャン立ち。追加発表で確実にイッちゃう

マジで行きたいなー

宝くじ当たったら行きたいヤツ全員連れてったるかんな!!w


気持ちが昂ってますので、本日はこの名曲で気を鎮めます。

Black Label Society - In This River

涙もろくなりすぎて、感情入れ込みすぎたらほんまに泣きそう

偶然このブログ見てくれた人達も、このくらい相手の事を思え

る親友がいればいいな。ほんと思うよ

俺は少ないけどいてるよ   

管理人A
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。