SSブログ

やるか、やらんか、その大きな一歩。 [雑感]

2CELLOS (Sulic & Hauser) - Smooth Criminal


ど〜よ??

チェロの事とか全然知らん素人のオレが見てもすごいと思う

このぐらいなら弾けると思ってる人も、もしかしたら弾ける人も何人もいてるかも知らん

でも、やるか、やらんかの一歩は果てし無く大きい

できるか、できないかじゃない

口だけで言うのは誰でもできる

新たな挑戦で失敗するかもって不安は誰でもある

なにを仕事にして生活するか、人間は最低限お金稼がな生きていけんしな

やっぱり無難に安定した人生を歩む方がいいから一生サラリーマンやってる人もいてるけど、それがなんかダサイとかそんな事全く思わん

1つの事を続ける事もすごいと思う

でも、やっぱり個人的には少数派?自分の力で何か成したい

その一歩を踏み出せる勇気や行動力のある方は尊敬します。



って事書いて自分を奮い立たせておりますw

やっぱりやるか、やらんか、その一歩が人生決めてまうよな〜

頑張れオレ!!志を胸に!!わかってるヤツはわかってる

管理人A
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神の子羊Bがきてるよ〜〜〜! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。