SSブログ

脱獄計画失敗 [IT]

iPhone3gsの脱獄にチャレンジ
脱獄するソフトとファームウェアをダウンロード
準備は万端
でも途中どうしても先に行けんとこがある!!
それはファームウェアのファイルを選択する時で
英語で書いててんけどおそらく
このファイルは対応していません的なことが書かれてて
どうしても先にいけない
ちゃんと3gsの5.0.1のバージョン選択はしたし何でか全然わからんかってんけど
たぶんファームウェアがまだ発表されてない
一番最近のアップデートで5.0って書いてたし
5.0.1がもうちょいで発表される的なことも英語で書いてたけど
じゃあなんで5.0.1の選択できてダウンロードできんねんw
まだ途中ってことかな?w
とかとりあえず自己解決してあきらめたw
でも調べた結果jailbreakmeってのが一番簡単に脱獄できそうやったから
jailbreakmeの5.0.1の対応を切に願う!!1

監獄ロック
↓↓↓↓↓↓


私はこちらしの音源しか聴いたことありません
↓↓↓↓↓↓


管理B

posted by 管理B at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。