SSブログ

ゲーム名曲週間 [ゲーム]

ゲーム好きなあなた、そうでないあなた
ゲームの音楽ってほんとにすばらしいよな
特にFFはすごいよな〜〜
戦闘、ボス、洞窟、城、町
雰囲気が伝わってくる
それ以外にもFF8ではオープニングテーマとして起用されてる
フェイ・ウォン/Eyes On Me

当時はCMでよく流れていたのでFF8経験した人もそうでない人も知っている名曲
ゲームやった人は雰囲気もつかめるし特に思い出に残ってるよな〜


FF10もやばいよな




2等身から3Dに変わるにつれて映像だけじゃなくて
台詞や音楽もよりリアルにゲームを引き立ててるな〜

ですが個人的にはやっぱりFF4のOPは最強やな
これはまじでお勧めのFF4サントラ
↓↓↓↓↓↓

【DS版】ファイナルファンタジーIV オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

【DS版】ファイナルファンタジーIV オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/01/30
  • メディア: CD




管理Aには申し訳ないけどゲームネタ先書かしていただきやした(・З・)w


FF10のリメイク早くしたい〜〜〜〜


管理B






posted by mr-ziggy at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。