SSブログ

デーイ♪デイ♪デーデデイデーイ♪♪ [オススメ]

David Guetta - Where Them Girls At ft. Nicki Minaj, Flo Rida


最近この曲がよく流れてるから耳に残って取れんw

ジャンルに関係なく音楽は好きでワケで‥‥‥

所謂雑食です。でも女性の好みは違います。

この曲もずっと耳に残ってるねんな〜

Who Says - Selena Gomez



でもwho Saysの流れでいくと〜、John Mayerいくよな?

John Mayer - Who Says


聞けば聞く程いいよね〜

心を落ち着けたところで、これだ〜チェケラ〜

Enter Shikari - Sorry You're Not A Winner


どうだ?懐かしいだろ??w

最近またエンターシカリ聞いてるんだー

2012年1月11日に待望の3rdアルバム『A FLASH FLOOD

OF COLOUR』のリリースが決定してるらしいからねー

その中からこの1曲どうぞ

ENTER SHIKARI - SSSNAKEPIT


いいねーいいねー

すんげーかっけーよ!いけてるよ!

ちなみにバンド名の由来は "Enter Shikari" はヒンディー語で

「Enter the Hunter」を意味し、「外へ飛び出し、自分の欲し

いものを手に入れろ」という意味が込められている

ナイス!!ニャイス!!ニャス!!ス!!

しかし、ジャンルがぐっちゃぐちゃな記事ねww

音楽に国境なし!!なんでもかかってこ〜い!w

管理人A
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。