SSブログ

薄毛はまだいやだ!! [ネタ]

YAHOOの知恵袋より拝借↓↓

男性がオナニーしすぎるとハゲるって本当ですか。教えてください。

ベストアンサーに選ばれた回答
『オナニーし過ぎるとハゲになる』という噂には一応、根拠があるんだよ。一応ね。
ネズミを使った実験で、普通の餌を与えたグループと、『亜鉛』を取り除いた餌を与えたグループとを比較観察したら、『亜鉛なしの餌』グループの体毛が抜け落ちてしまったという実験結果が出た。体内の亜鉛不足が『脱毛症』の一要因だという事が判った訳。
精液には亜鉛が含まれているんだよ。という事は、射精しまくれば体内の亜鉛は少なくなるってことだよね。
オナニーし過ぎでハゲになるという噂の根拠はここにあるんだよ。
でも、亜鉛不足は一つの要因に過ぎない。遺伝や食生活や不摂生の方がハゲの原因としては大きな割合を占めるんだよね。
どうしても気になるなら、オナニー後に『亜鉛』を摂れ!
サプリより食べ物で摂取する方が吸収がいいよ。牡蠣などの貝類に豊富に含まれているよ。


やっばぁぁああああああwwww
ヌキまくってたらハゲるんけ!?w

シコシコの実を幼い頃に食べて長年能力者やってる友達もいてますけど、僕達には死活問題です

オナニーする〜ハゲる〜モテない〜オナニーする〜以後無限ループ

でも射精なしでもどーせハゲる可能性あるんやったら、射精しまくってハゲるわ!!!ボケ!!カス!!あぁぁん!?

『我が生涯に一片の悔いなし』

14967.jpg



そりゃこの先牡蠣食う機会もあるけど、ちゃ、ちゃちゃうからなw
気にしてるワケちゃうし!!!



最後にこれだけは言わしてくれ

牡蠣の美味しいお店しりませんか??

管理人A
タグ:薄毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。